ふくおか着物ウォーク(9月号 - 友泉亭公園)

9/30/2016 Béné (ベネ) 0 Comments

8月はお祭りの時期で浴衣を始め、和服を着るぴったりな季節です。 花火大会や夜のお祭りで浴衣を切るのが好きですが、朝からのお祭りに行ったら、もう少し楽な物を着たいです。その時は甚平をチョイス♪

ふくおか着物ウォーク



ふくおか着物ウォークとは

ふくおか着物ウォーク ロゴ

毎月、季節に合う着物を着て、福岡市内の伝統的な場所を紹介するという1年間の写真プロジェクトだ。 目標は福岡市のいつもと違ったところを見せたくて、着物生活を知らせたいだ。

▶ 詳しくはこちら

バックナンバー
1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号


体調不良のため、今回のふくおか着物ウォークの写真は2015年の写真と内容を使いました。ご了承ください。


まゆの会という着物レンタルのお店に呼ばれた私を含めて外国人3人は美しい着物を着て、ヘアメイクもしてもらって友泉亭公園で写真を撮られた。
とても楽しかった!いい思い出になったし、写真はとてもいい感じになったので満足していた。
モデルはやっぱり楽しい!もっとやりたい!と思った。

ただ、モデルやタレント事務所に所属していない。
事務所から所属のオファーがメールで届いているけど、別にタレントやモデルになりたくないのでいつも断っている。

私はブロガー活動は頂いているオファー(90%)と自分力で見つける事(10%)のみになる。
しかも、福岡と九州に関係ない仕事を断っているし、
日本語のブログはまだ知られていないので他のブロガーさんに比べてオファーが少ない。
でも頑張る!福岡のために頑張る!

外国人着物ヘアアレンジ

ピンクの帯









この記事はいかがですか?

0 commentaires:

コメントをお待ちしております♪