ベネの福岡!- 日常生活 #15

11/09/2016 Béné (ベネ) 0 Comments

10月は生まれた月だけではなくて、の一番好きな時期だ。でも、意外とあまり何もしなかった(した旅行などはすでに記事でレポートしている)ので今回の記事に書くものが全然ない。申し訳ありません…

福岡市、周船寺駅前のコスモス




ベネの福岡!周船寺市民ふれあい広場/のコスモス畑


周船寺市民ふれあい広場/のコスモス畑

今年も Kyushu Article ContestKyushu Onsen Contestを開催されている!外国人の友達にシェアしてください!

HereNow ベネの福岡!レポーター

HereNow ベネの福岡!レポーター

先月は緒とだけ話したHereNow! の記事がリリースされた!
写真を見たらわかると思うけど、あの時はあまり健康ではなくて顔がやばい!でもHereNow! のスタッフととてもいい時間を過ごせてまたコラボで着たらと思う。
記事はコチラ!

周船寺市民ふれあい広場/のコスモス畑

周船寺市民ふれあい広場/のコスモス畑

Fukuoka Camera Walk


月末にFukuoka Camera Walkのミーティングに初参加した!
Fukuoka Camera Walkは写真が好きな人をつなぐサークルだ。一か月一回のペースでミーティングがあって、福岡市/福岡県のどこか言って写真を撮る。
サークルは去年の11月に入ったけど、ずっと行けなく先月は初めてミーティングに行けたので行ってきた。目的地は福岡市西区(ぎりぎり糸島)にある周船寺市民ふれあい広場/のコスモス畑だった。「周船寺」を見たときにお寺に行くのと思っていた 笑

誰も知らなかったのでいつもと同じすごく緊張してキャンセルしようかと思ってたけど、とても楽しくて満足で帰った。
写真が好きな人と仲良くできてとても嬉しかった。11月のミーティングに行けるといいね!

この記事はいかがですか?

0 commentaires:

コメントをお待ちしております♪