「さよなら」じゃなくて「またね 」

2/21/2018 Béné (ベネ) 0 Comments




今日は重大なお知らせがあります。

私、ベネの福岡!のベネは、3月1日からはブロガー活動を辞めます。




突然で申し訳ありません。

このブロガー活動は2011年の6月に始めました。
最初は福岡に住む予定が全くなくて、そのときは鹿児島で留学する予定でした。
そして福岡に住むことになって、フランス語のネット上で情報を調べたら、
まったく何もなかったので、
「よっしゃ!私やります」と思って、福岡の発信を始めました。

あれから7年。
ブロガー活動のおかげで信じられないぐらい色々な素晴らしいことが出来て、
本当に幸せでしたし、感謝の気持ちがいっぱいです。

現在のネット上での情報が増えて、福岡が毎日少しずつ人気になっていきます。
私の目標を達成しました。

なので、これから新しい目標を見つけて、別の形で頑張りたいです。

そして、今までやっていたブロガー活動はとても珍しいので
(福岡・九州のみの外国人ブロガーは私しかいません)
かなりネット、メディアや当地で顔を出したりしてました。

でも、現在はよさこいを踊ったり、新しい友達が出来たり、彼氏と出会ったりして、
毎日が幸せいっぱいで、プライベートを大事にしたいと思います。


だからようやく色々を決定しました。


このブログ、ベネの福岡!日本語版を無期限休みます。
本当に申し訳ありません。

そして、TwitterとFacebookもやめますが、Instagramとフランス語版のブログを続きますので、ぜひフォローしてください!
→ https://www.instagram.com/bene_fukuoka (仏・日・英)
→ http://www.benefukuoka.com(フランス語のみ)


まだ福岡にいます(もちろん!)し、
これからも相変わらずあっちこっちも行きますので
もしいつか私が知っておくべきこ、または企画やイベント紹介、
またはお仕事依頼などの際にメールをお願いします。
http://jp.benefukuoka.com/p/contact.html


だから、「さよなら」じゃなくて「またね 」ですね!!


今までブログを読んでいただき、
ありがとうございました。

ベネの福岡!
シャレ ベネディクト

この記事はいかがですか?