We ♡ Kumamoto 

4/20/2016 Béné (ベネ) 0 Comments

Version française  |  Read the English entry here 

まずは心配してくださった皆さんに感謝の気持ちを伝えたい。
まだコメントやメールを返す時間がなかったけどどんどん返事するから申すこち待っていてください。
最終的に私も彼氏も知り合いももみんな無事だ。

ネット上で、またはテレビや新聞などに崩れている建物やばっかりあるので私はそういうことを見せたくなくて、逆に美しい熊本を見せたかった。
熊本は強い!熊本は美しい!絶対大丈夫!

もちろん大分も忘れない。だた、大分の写真が少なくてうまく見せることができないけど、
今月中に大分のどこかについて書く予定なのでしばらくお待ちを!
 #くまモン頑張れ絵
 #くまモン頑張れ絵



2015年12月 - 熊本城
2015年12月 - 熊本城
2013年9月 - 熊本の田舎の方
2013年9月 - 熊本の田舎の方
2011年8月 - 阿蘇山、中岳
2011年8月 - 阿蘇山、中岳
2013年9月 - 熊本城
2013年9月 - 熊本城
2015年12月 - 水前寺
2015年12月 - 水前寺
2013年9月 - くまモン
2013年9月 - くまモン
2013年9月 - 阿蘇の方
2013年9月 - 阿蘇の方
2015年12月 - 黒川温泉
2015年12月 - 黒川温泉
2015年12月 - 熊本ラーメン
2015年12月 - 熊本ラーメン


熊本・大分の手伝い方


福岡から具体的な支援物資提供

日曜日から毎日10時から20時まで大名小学校で支援物資の受け入れを行われている。
下記のものみになる。
①ペットボトルの水(未開封でもちろん賞味期限内)
②トイレットペーパー
③おむつ(子供用、大人用)
④タオル(未使用、未開封のみ)
⑤毛布(未使用、未開封のみ)
⑥生理用品
⓻ウエットティッシュ
⓼栄養補助食品(常温・長期保存可能、調理不要なもの)

詳しくは高島市長のブログをご覧ください


アクセス



福岡市民の皆さま、そして現在福岡にいる皆さま、
よろしくお願いしますm(_ _)m


We  Kumamoto
We  Kyûshû
九州は元気!がんばろう、九州!

この記事はいかがですか?

0 commentaires:

コメントをお待ちしております♪