スペースワールドで遊んだ

5/13/2015 Béné (ベネ) 0 Comments

河内藤園に行ったあとに、 レンターカーのお店に寄って福岡県のご当地の遊園地に行きました!スペースワールドです。

Space World, Fukuoka
お入り口
スペースワールドは福岡県の最も有名な遊園地と呼ばれているそうです。北九州にあって、宇宙テーマです。今年は25周年です!おめでとうございます。
25年までにオープンされたのにまだまだ沢山の方が来て、週末や祝日に込んでいます。
まだ行ったことがありませんでしたので、北九州出身の彼氏と一緒に行きました。
午後3時あとに来ましたのでトワイライトフリーパスというお得な切符を買えました。
やった!

来たときにもう遅かったし、 祝日でしたし、メインの乗り物を乗らずに、小さいのを楽しめました。小さいローラーコースターや観覧車など乗って良い時間を過ごせました。
そして、彼氏がゲームをやってみたらぬいぐるみをゲットしました!
夜担ったら、隣のショッピングモールで晩ご飯を食べてから帰りました。
良い一日でした〜 思いでいっぱい作れました。

日本の遊園地の好きなところはフランスの昔(昔というか、1990年頃)の遊園地の雰囲気がします。例えば、ゲーム、パーフォーマンスをする人やキラキラな光は今のフランスの遊園地と少し違うと思います。
宇宙に子供の頃から興味を持っていますのでスペースワールドのレトロな宇宙の雰囲気が特にお好みでした。

では、その日の写真を見せます!

Space World, Fukuoka - koinobori
こどもの日だったので鯉のぼり!)
Space World, Fukuoka
可愛すぎる消しゴム
Space World, Fukuoka
ようこそ〜
Space World, Fukuoka - souvenirs
お気に入りの猫ちゃん

Space World, Fukuoka - souvenirs
彼氏の申し訳ないけどカエルが可愛いから一枚載せます!


Space World, Fukuoka
このレトロ感!


Space World, Fukuoka
Space World, Fukuoka

Space World, Fukuoka

Space World, Fukuoka
観覧車からの景色
Space World, Fukuoka
ロケットに入ってみたかったのに
Space World, Fukuoka
UFOで来ても駐車が出来ます!
Space World, Fukuoka
店長さんがあやしい…
アクセス

住所 :
福岡県北九州市八幡東区東田4-1-1

電話番号 :
093-672-3600

入園料金:
色々ありますのでホームページでご確認お願い致します。

開園時間:
日によって違いますのでホームページでご確認お願い致します。

アクセス:
鹿児島線のスペースワールド駅で下車(博多駅から1100円、45分かかります)

ホームページ

この記事はいかがですか?

0 commentaires:

コメントをお待ちしております♪