お気に入りのユーチューバー達

数週間前からYouTubeで動画を見始めた。
だいたいは会社でBGMで聞いていて、家に帰ったらもう再生する。
皆さんにお気に入りの(今活動中)ユーチューバーさんを紹介したら面白いと思ったので
下記には日本に関係ある好きなチャンネルを公開する!


お気に入りのユーチューバー達



Fran et Laura - Vlogs au Japon

Vlog | フランス語 | チャンネル


Fran&Lauraは日本在住のフランス人ユーチューバーの人気コンビ。
関西の観光、日常生活、国内旅行などと内容した面白くて元気な動画を作っている。
Franに会ったことがないけどLauraは友達だよ!


RainbowholicTV

Vlog・可愛い・クリエイティブ | 無言 | チャンネル


カイラは…憧れの存在だ。
可愛くてシンプルで無言な動画がとても好きで、
最近始めたほぼにちの動画が好きすぎて私もほぼにちを始めたくなった。
来月は東京で会う予定があるのでとても楽しみ!

Pioupiou TV

ビューティ・日常・可愛い | フランス語 | チャンネル


可愛いアリシアはパリ在住だ。ネイルアートや日本のお菓子の紹介など撮っている。
動画が長いけど可愛くてお気に入りだ。
アリシアのおかげでvlogsに興味を持てるようになった。
優しい仲間でいつか会ってみたい!



Ichiban Japan

旅行 | フランス語 | チャンネル


この方はたぶんフランス人の日本に関係有るユーチューバーの中に一番人気だと思う。
日本に住んでいないけど日本の旅行を面白く動画で撮っている。しかも優しい!
九州の動画をアップする前に見てなかったけど今は本当にはまっている。


Ciaela

Vlog・福岡・九州 | 英語と日本語 | チャンネル


ミカエラは同じく福岡在住で九州好きなとても人気なユーチューバー。
動画がきれいに撮られているし面白いし見るのが好きだ(特に旅行や場所の紹介の動画)。
ただ、全部は見てない。英語がなかなか聞き取れないのでカメラと喋る?のは見てない。

Kimdao

Vlog・旅行  | 英語 | チャンネル


Kimdaoはオーストラリア出身で東京に住んでいる人気なユーチューバー。
可愛くて面白いし、ファッションセンスに憧れている。
チャンネルもう一つやっているけどビューティばっかりで見てない。

Osakurabana

Vlog  | フランス語 | チャンネル



最近はまったチャンネル。
内容が全て興味ないけど喋り方もいいし面白いからために見てる。

Kan & Aki's CHANNEL

家族の日常  | 日本語 | チャンネル



熊本在住のこの家族の子供たちが可愛いし、面白いし
よくそだれていると思う(YouTubeの日本の子供が時々ガキ…)。

J'adore suivre les aventures de cette famille de 4 enfants vivant à Kumamoto. Les petits sont bien élevés (contrairement à de nombreuses autres familles japonaises sur YouTube), drôles et ultra mignons. Les vidéos sont dynamiques, très sympa à regarder et cela permet de se plonger dans le quotidien d'une famille japonaise. Ils possèdent 3 chaînes (celle que j'ai mentionné est celle de la mère mais je les aime toutes autant) et on y retrouve des tests de produits, des vidéos de voyages, des vlogs vie quotidienne etc.

Béné no Fukuoka !

Vlog・福岡・九州  | フランス語(前は日本語) | チャンネル



ずるいかもしれないけど、自分の最新の動画を宣伝するの完璧なタイミングだね!
まぁ、自分の政策を見るわけじゃないしね。まるまるフランス語なのに是非みてください!

分かったと思うが、女子ユーチューバーの方が好き。
みなさんの好きなのを是非コメントで紹介してくださいね。

こちらの記事にも興味があるかも?